あわじシェアホースクラブ

2020年9月1日お知らせ

【クラウドファンディング目標達成!皆様のご支援に感謝致します】

おはようございます。

昨晩23時にみなさまのおかげで、

シェアホースアイランドのクラウドファンディング を無事終えることができました。

結果としては、142名もの方々のご支援により、

2,243,000円(達成率112.1%)のご支援が集まりました。

本当に本当にありがとうございます。

今回沢山の方にこのプロジェクトを通した馬たちへの想いをご理解・応援頂けたことを大変嬉しく思います。

正直今回は前回のチャレンジに比べると厳しかったです。

(コロナ禍の影響も大きかったと思いますし、

2回目のチャレンジというのもあったと思うし、 

途中で馬がテーマの他のプロジェクトも3つくらい時期が重なっていることに気づきました。
 

実際「他のプロジェクトを支援したので支援できない」というお声も頂くこともありました)

しかし、最後のスパートでの想像以上の追い上げでNEXT GOALまで目標達成を果たすことができました。

これもご支援・ご協力頂いた皆様のおかげです。

残り10日でまだ半分くらいの達成率の頃は、

ちょうど夏バテと重なり、体力的にも気分的にもしんどかったのですが、

今回は沢山の方に応援企画に参加頂けたり、

(山崎先生、有住さん、JOHNNYくん、RIOくん、椎名さん、ヤマサキさん、マーキーさん、えっちゃん、健太くん、あじめちゃん、郁ちゃん、りょうくん 、ボンバー、三崎くん、柴山さん、花岡さん、柴原くん、葉子さん、ひろみさんありがとうございます!)

メディアの方々(南さん、吉田さん、あまさきさん)にも取り上げて頂くことで、厳しい中盤から終盤にかけてもなんとかポジティブに乗り切ることができました。

そして、りょうくんが沢山の人を連れて風月、アネロワたちに会いに来てくれたのは本当に励みになりました。直接お会いした人たちからエネルギーを沢山わけて頂けたと思います。


また、今回のチームで考えた副題にある〜いまここを大切にする〜という言葉に何度も助けられたと思います。

そして支えてくれた家族の恵子、しほり、ほなみ、両親たち、アネロワ、風月も含め、

ここに書ききれないみなさんひとりひとりの力で想いが形になりました。

重ねて御礼を申し上げます。

そして、いよいよここからが本番です!

集まった資金をもとにプロジェクトを進めていきます。

牧場のオンライン化や秘密基地づくりなど、今後が楽しみで仕方ありません^^

これから沢山の仲間たちと楽しみながら進めていきたいと思います。

ぜひみなさんに「馬を軸にした場作りの冒険」に関わって頂ければと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!