滋賀からの競走馬関係従事者 – SHARE HORSE ISLAND|シェアホースアイランド
乗馬、ふれあい、馬ソリ、馬耕、馬とのデイキャンプなどのご予約 馬との体験や結婚式特別な体験のお問合せ

ご予約

お問い合わせ

滋賀からの競走馬関係従事者

家族に乗馬体験をさせたくてこちらにお世話になりました。

外乗での景色も良く、馬たちに寄り添うプログラム内容で馬もリラックスしていて、乗り心地も良かったです。
珍しい大きな農耕馬での裸馬乗馬で、背骨の動く感覚が楽しめたり、安心感がありました。

じっくり馬との関わりを持つことが出来てきてとても満足しました。

“馬とのくらし”に参加する
PLAN

シェアホースアイランドでの「馬とのくらし」への関わり方はいろいろ。
貴方はどんなスタイルでシェアホースにJoinしますか?

“馬とのくらし”の魅力
GALLERY

写真を押すとくらしの魅力が開きます

close
close
close
close
close
close
close
close

その他の魅力を見る

乗馬、ふれあい、馬ソリ、馬耕、馬とのデイキャンプなどのご予約
馬とのキャンプや里山・海まで乗馬、のんびり一日牧場など会員メニューを見る 馬との体験や結婚式特別な体験のお問合せ