クラウドファンディングチャレンジのお知らせ – SHARE HORSE ISLAND|シェアホースアイランド
乗馬、ふれあい、馬ソリ、馬耕、馬とのデイキャンプなどのご予約 馬との体験や結婚式特別な体験のお問合せ

ご予約

お問い合わせ

クラウドファンディングチャレンジのお知らせ

シェアホースアイランドでは近々クラウドファンディングにチャレンジします。
近日中に公開予定となりますので、詳細は公開の際に改めてご案内差し上げます。
みなさまご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

限定公開ページ
 https://camp-fire.jp/projects/464692/preview?token=bkldmfc6
本番ページ(公開されたらこちらをシェアお願いします)
 https://camp-fire.jp/projects/view/464692



保護馬と育んだお米を食べて牧場を支えるPJ「シェアホースライス収穫フェス」開催!

淡路島で「くらしに馬を」をコンセプトに、保護馬たちとのユニークな体験や交流を提供しているシェアホースアイランド。
新型コロナウィルスの影響により牧場としての運営が厳しくなっていますが、牧場の存続をかけて今年から「馬と育む米づくり」というプロジェクトに取り組んでいます。
ぜひ「食べて応援」をお願いします。

リターンなどの詳細はまた後日公開されたときにお知らせしますが、主に以下の3つがクラウドファンディングによって実現したいことの内容となっています。

①馬と育むお米づくりPJ

②11/23(祝)収穫フェス開催

③冬場の閑散期で地元の子どもたちを牧場招待

今回は「CAMPFIRE」でのクラウドファンディングの挑戦です。
リターンも多数ご用意させていただいていますので、ぜひよろしくお願いします。